生まれ変わった様な感覚です | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日ご紹介で、リーディングにお越し下さったお客様。



ご自身も大変なご病気を何度も克服された方で、とてもとても聡明で素晴らしい愛のエネルギーをお持ちでいらっしゃいました。


そして、ご自身の身の回りで起こる普通ではあまり体験出来ない様な出来事を体験されておられました。


ハイヤーセルフからのメッセージも、今までの体験も愛に溢れており、本当に、心優しく力強いエネルギーを感じました。




人は皆、一人では生きては行けなくて。
必ずその時に必要な助けやご縁があって、生かされている意味がある。


必ず自分に必要なタイミングで、必要な事が起こるのです。

そして、愛を知り愛を学ぶ…




今回もお客様を通して再確認させて頂きました。



私を選んで下さる方の為に。
信頼してご紹介して下さる方の為に。

これからも誠意を持って愛と希望をお伝えさせて頂きたいと思います。




素敵なご感想を頂き、ご了承頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


****************************************
M・Nさま

心が軽くなり、スッキリしました。
一つ階段を上がった感じです。

今まで心に引っ掛かっていた事や、重くのし掛かっていたものから、解かれたようです。
生まれ変わった様な感覚です。

一歩踏み出すことが出来ます。
今までの出会いに感謝です。
今日は本当にありがとうございました。

****************************************

Mさま。
お一つお一つを真摯に受け止め、乗り越えられて来た勇気に感銘を受けました。

本当に素晴らしいことだと思います。



これからも愛と勇気を皆様にお届けして下さいね。
これからも応援しております。


本当にありがとうございましたキラキラ





{99FA7CC8-1D01-48AD-A906-0AF41934FE2E:01}






お月様 オーラリーディング
 オーラヒーリング
 スピリチュアルカウンセリング
お月様 インナースペースリーディング講座

La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/