理想のパートナーを引き寄せる方法 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日行った『まさよ塾』。

理想のパートナーを引き寄せる方法でした。




詳しいお話はここでは出来ませんが、

昼の部でご参加下さった方々の中で、

その日の内に、嬉しい引き寄せをされた方が、

2名程いらっしゃいました音譜



参加された方が集まったのにも、意味があって。

意味があって集まったからこそ、ミラクルが起こりますニコニコ



そんな嬉しい引き寄せの場を作れて、

私も幸せですラブラブ




皆様からのご感想を頂きましたので、

ご紹介させて頂きますべーっだ!


****************************************

M・Sさま

楽しかったです。
潜在意識の中…本当はどうなのだろうと、改めて考えてみたいと思いました。


Y・Aさま

面白かった!


E・Aさま

〝引き寄せのパートナー像をハッキリさせることで、引き寄せられるパーセントがグ~んと上がる〟
なるほどと、改めて思いました。
静かな環境で瞑想することが大切と改めて気付きました。


A・Kさま

自分の思っていた自分というものの本質が、やっていく中でだんだんとわかり、大事なものが何か改めて考えさせられました。
自分の思っていた理想のパートナーも、やっぱりなと思う反面、手放さないといけない人や考え方があるなと思いました。
一緒に参加していた方に良い刺激を受け、やはり自分がまだ正直に自分を出せていないということを実感し、素直になる大切さが重要だと思いました。


K・Sさま

幸せになれました。
信頼することが大事なんだと、改めて思いました。引き寄せが大事なんだと分かりました。
瞑想が出来る様になりたいです。
来年が楽しみです。


M・Mさま

凄く良かった!
自分自身を知ることが出来た。


T・Kさま

いつもキラキラ楽しいイメージワークで良かったです。参考になります。
自分のハッキリした部分を明確にすることによって、あ、私ってこんなこと考えていたんだと、自分の気持ちに向き合うことが出来ました。


M・Tさま

また勉強になりました。
もう、引き寄せてることに気付きました。

***************************************


毎月ひっそり開催しているのですが、

毎回色んなミラクルがあって、

本当に楽しんでやらせて頂けるのも、

来て下さる方々がいて下さるからなので、

本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


いつもありがとうございますブーケ1






お月様 オーラリーディング
 オーラヒーリング
 スピリチュアルカウンセリング
お月様 インナースペースリーディング講座

La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/