4月8日 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

4月8日。

お釈迦様の誕生日でした。



そして、何より父親の誕生日。



小さい頃から厳格で、

父親の愛情が私にはとても重過ぎた幼少期。



話す事も怖くて出来なかった…





そんな父親と、


今のやっていること。

これからやろうとしていること。



そんな話が出来る様になった私は、

少し成長出来たのかもしれません。





小さい頃から、

何かに守られている感覚があって、

どんな事でもチャレンジしてこれた。



そんな私になれてるのは、

父親の大きな懐の深さだったのかもしれない。


…と、

最近になってようやく気がつける様になった。




私の中でのターニングポイントの時には、

いつもお釈迦様が出て来てくれる。


お釈迦様からのメッセージが、

大きな後押しをしてくれる。




お釈迦様と同じ誕生日な父親に、

ずっと大きな愛で包んで貰えてたんだ…



と、

ふと、考えた。







そして、

そんな大切な日に、

今までの歩みの振り返りをしながら、

自分の成長を確認することが出来た。



人は人によって磨かれる。

とても大きな気付きの一日でした。



原点に戻り、

新たなスタートを切れそうです。







お月様 オーラリーディング
 オーラヒーリング
 スピリチュアルカウンセリング
お月様 インナースペースリーディング講座

La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/