てんてこ舞い | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

昨日は、セラピストの学校【群馬校】開講で、司会を務めさせて頂きましたニコニコ


{EC697E80-7B89-4394-9167-E61CDBFAACE4:01}



自分の講座とは違って、ちょっぴり緊張しちゃいましたあせる



とても良い経験をさせて頂けて、感謝ですラブラブ





そして、谷口さんと私に、講座で喉を使う私達のサポートにラブラブ
と、国産のハチミツを頂きました音譜


{DCA86B4D-F980-48C2-AE52-9CCE88B2A100:01}


とっても嬉しいお心遣いに、感激しましたキラキラ





また、場所を提供して下さったのは、
CafeGreenさん音譜


とっても素敵なカフェで、いつも利用させて頂いているのですが、私のお気に入りの場所ですラブラブ!



今後のセラピストの学校も、カフェにて新たな取り組みを谷口さんに提案させて頂いたのですが、前向きに検討して下さるとの事で、楽しみな展開になりそうですひらめき電球





昨日の感動も余韻を残しながら、今週、来週と講座続きなので、準備に追われててんてこ舞いな感じですDASH!



そんな訳で、今日もこれから講座の為に東京へ行って来ますチョキ




今日も、素敵な出会いにワクワクしながら、楽しんで来ます音譜







お月様 オーラリーディング
 オーラヒーリング
 スピリチュアルカウンセリング
お月様 インナースペースリーディング講座

La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/