最近は。。。 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

時間の流れが速すぎて、

気付いたらもう1週間経っちゃったあせる



とか、

そんな事が続いておりますDASH!








のんびりから始まった2014年だったはずなのですが…



今月は、講座のご依頼が多いので、


コンテンツ作りや、資料作成に集中しておりました。





前にも書いた様に、集中すると周りが見えなくなる傾向があるので、


いつの間にか、こんなに時間が経ってた叫び



って事が、良くありますにひひ





だから、息子にも言われてしまうんですよねー汗






講座で何を話そうとか、あれもこれもと考えながら妄想にふけって楽しませて頂いておりますにひひ










お月様 オーラリーディング
 オーラヒーリング
 スピリチュアルカウンセリング
お月様 インナースペースリーディング講座

La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/