ネイルチェンジ | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日、ネイルをチェンジしてきましたアップ



{603C0881-14DD-431E-B65F-997CBAE0B83C:01}

今回は、紫と白のダブルフレンチラブラブ






この色にしたキッカケは。。。


お正月の事でしたが、
息子に言われたことがあるんです。


「ママはさ、一つの事に集中し始めると周りが見えなくなるんだから、もう少し視野を拡げた方がいいよ」って汗


小5の息子に言われてしまいました叫び




そんな訳で、もう少し視野を拡げられる様に、壮大さをイメージしてみたら、私的には紫だったので、紫にしてみましたニコニコ




紫は大好きなので、
ちょっと濃いめにして頂きました音譜







ネイルチェンジは、気分転換にはとっても最適ですニコニコ








お月様 オーラリーディング
 オーラヒーリング
 スピリチュアルカウンセリング
お月様 インナースペースリーディング講座

La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/