榛名神社 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

ほぼ毎月参拝している、大好きな榛名神社。



{C451E854-5369-4D3A-9F40-82F3ACFC6868:01}



{B13E4D5E-5641-4D28-BA59-FF9E07451AE8:01}



{A844990E-5D42-4698-BF79-524F2F2675E2:01}

(写真は最近のではありません)





毎月、行ける時にひょっこり行くのですが、年々、参拝の方が増えている様に思います。



まして、三が日の内に行った事がなかったのですが、娘のリクエストでもあり、息子も連れて行きたくて、行ってはみましたが…



物凄い混んでいましたあせる

坂道の途中から駐車場待ちの大渋滞でショック!



有難い事に、駐車場もすんなり入れて助かったのですが、あんなに混んでるのは始めてでしたえっ





榛名神社は毎月の様に行ってるだけに、お正月は毎年違う神社へお参りに行くので、今年は2箇所の神社へお参りに行きました。



お正月に神社を参拝するのは、日本人にしてみたら当たり前ですが。。。


やはり神社は、誰も居ない時の方が私は好きだなにひひ








お月様 オーラリーディング
 オーラヒーリング
 スピリチュアルカウンセリング
お月様 インナースペースリーディング講座

La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/