4月ですね、春ですね!
なのに春特有のウキウキvワクワクvvな
気分を感じてない事に気付いてみました。

たぶんみんな風邪のせい!

年度始めから熱で仕事を休み、
以降鼻喉熱と色々織り混ぜながら風邪っぴきの日々を送ってきました。
常備の市販薬も終わったし、
週末とか待ってられっかー!と
仕事帰りにもやってる病院に行ってきました。
一昨年までの仕事先では風邪引くと必ず行く
お気に入りの病院(耳鼻科だけど)あったのですが、
今はかかりつけの内科がないのです(ToT)
今日は内科、とも書かれてたレディースクリニックに行きました。
良い雰囲気だったからこれからも行こうかな?
(でも婦人科って敷居高い気が…←私だけ?)

抗生物質とか出してもらえたので(今飲んだ)
きっとすぐ良くなるはず(*^_^*)
早くウキウキvワクワクvv気分になりたいです(^-^)
今日の雨で桜が散りそうなのがしごく残念。
お花見したかったな~。