週(というか年)の始めなのでに一日終わっただけでお疲れモード(-_-;)
週末にはお稽古仲間と新年会が待ってるので
それを励みに頑張るのです。



眼鏡は顔の一部なんですか?ブログネタ:眼鏡は顔の一部なんですか? 参加中



はてさて久々(ええホントに)のブログネタ。
たろちゃん(太郎丸←うちのすんも)放ったらかしでゴメンナサイ(>_<;)
さて、眼鏡は顔の一部か否か。
私はどちらかといえばノーだと思います。
お題のダンナさんみたいな例だと
そうかもしれないですが、
周りに一日中眼鏡、なんてな人がいない事もあり
私の中では眼鏡=必要な時に着けるものです。
本読む時だけ、字を書く時だけなどなど。

あ、むしろかけるとどんな人でも
かっこよさが15%は上がる魔法のアイテムvみたいな感じかも?(笑)
(↑眼鏡っ子スキな人)