池袋でお芝居見てきました。
きゃらめるぼっくすのくろのすシリーズですvv
ダンデライオンの方は二度目でしたが、
シリーズ中一番スキなので(間に原作読んだりもしたしね)
とても楽しめました。
樹里さんがね!ひー兄ちゃんがね!
(オーバーヒート中)
岡田さんはやっぱりカッコ良いですvvv
南十字星の方も野方さん好きなので、
過去を変えられて良かったねぇ、と!
今まで過去を振り返らないで
頑張ってきたのですもの!
報われて本当に良かったと思います(>_<)
…歴史を変えたら後がコワいんじゃ?とか
リアルなツッコミは無しの方向でお願いします(^-^)
やっぱりお話は大団円なハッピーエンドが好きなのでっvv

…あら珍しく長文に。
読んで下さりアリガトウゴザイマシタ(^▽^)