こんにちは~

継続が苦手なla-lune です
しかも、当日のお知らせです!
更新を待っていただいた方には、お詫びの言葉もみつかりませぬ(>人<;)


本日  マルヤマクラス文化祭 なるものに出展させていただいています!
{22502AC6-228F-4E74-8CA7-20AD974E39D5:01}


開催中にBlog記事をアップしているのですから状況はご察しいただけると思うのですが(;^_^A
{EE652550-D4E7-4784-B60B-F9654EA40D2C:01}


久しぶりのイベントだというのに、準備が悪く、新作オルゴナイトを披露する予定が今朝になってもまだ完全硬化してい無いという
お粗末な本日です(;^_^A

気を取り直して…
レジンクラフト&オルゴナイトWSを開催中です!
レジンクラフトは¥500~
オルゴナイトは¥3000~
ご自身でオリジナルをお作りいただけます!
{9CA18A21-0BB4-4D92-AA7B-3B81012C4D01:01}

販売はほんの少し(;^_^A
{F16AECF0-7033-4133-B5E9-B0F2D9DF8DC9:01}
オルゴナイトプレートは天然石置きにすると石たちがと~っても元気になります!コースターとしても活用できます!
飲み物の味が美味しく変身しますよ^_-☆

{68DDFAF6-D555-4B38-B460-BBA6A6AF6151:01}

新作のまんまる指輪です!サイズがちょうどよくて、コロンと可愛い💕
紐を通してネックレスにも✨

こちらのイベントは札幌の地下鉄東西線円山駅のすぐマルヤマクラスにて10月31日~11月8日まで開催中です。

私、la-luneは今日5日と明日6日の2日間だけ出展させていただいています!
こちらは手芸屋さんのマリエッタさんのプロデュースで集まった作家さん達の2日間となっています?

楽しそうなワークショップも満載です!
手作り雑貨もた~~くさん販売中です!
{9A3DE5D4-FE69-4B63-B709-E2721BB765AB:01}

{6B9EA0D1-3547-4390-9867-8657FD29021D:01}

{2538E5E9-C3C0-4B68-99E3-EC93E97F5236:01}

{3A0705B2-E88F-427C-A237-FBD1DD4F82D0:01}

{21BAB079-B1D7-4B00-8785-8F148AD2B050:01}

{AC2CB091-7A89-4D2B-A86A-4203689C5A83:01}