おこしいただきありがとうございますラブラブ


今年も瞬く間に3月突入ですね~あせる


別れの季節、旅立ちの時期ですね~


今日は娘の小学校最後の参観日でした学校


学年全体の参観で『卒業を祝う会』と題して、6年間を振り返り、学習発表会の再現や

運動会、合奏に合唱など卒業制作に追われる中でこの日の為に練習してきてくれたようです。


父母へのお手紙朗読など盛りだくさんな内容でしたが、体育館に入った瞬間から

うるうる涙腺がゆるみはじめて、ママ達には『まだ早い!』と笑われましたが


入学の時の事を思い出し、あっという間の6年間を振り返り感慨深かったです桜


と!前置きが長くなりましたが

先日のワークショップでの皆さんの作品を紹介させていただきま~す!黄色い花




青い月の UVレジンアクセサリー講座 札幌  
こちらはmiyukiちゃん のレジン初体験の作品です。


イメージは楽園だそうなんですがほんとにピッタリなさくひんです花

時間をかけて丁寧に丁寧に製作されていましたよ~




青い月の UVレジンアクセサリー講座 札幌  
こちらはおなじみhisaeちゃん の作品です。

こちらもhisaeちゃんの洗練されたセンスできゃ!かわいい!!キラキラと叫んでしまいます。

写真ではあまり表現できていませんが、キラリと繊細に輝く作品でしたよ~



青い月の UVレジンアクセサリー講座 札幌  
こちらもなんとhisaeちゃん の2点目の作品です。

こちらもhisaeちゃんらしさが光る繊細でハートがラブリーな作品ですラブラブ

昼休憩も取らずもくもくと製作に励んでおりましたポッ

行ってきていいよ~の優しい言葉に甘えて・・・・

講師の私、ほったらかし講座にしてランチに出掛けてしまいました叫びあせる



青い月の UVレジンアクセサリー講座 札幌  
こちらは2度めのご参加junちゃんの作品です。


講座に参加されることをご主人に報告したら、沢山デコって来るといいよ~と

アドバイスをいただきましたとのこと・・・ラブラブな感じを皆さんに羨ましがられておりましたラブラブ

ラブラブな感じが作品にもあふれていて、真ん中には大きなハートのチャームを埋め込み

ガーリーに仕上がっていますね~惚れ



青い月の UVレジンアクセサリー講座 札幌  
こちらはjunちゃんの妹さん初参加のakiちゃんです。

パーツ選びにすごく悩んでいましたが、出来上がった作品は

とっても統一感があって、ストーリーが出来ちゃいそうですね~音符



青い月の UVレジンアクセサリー講座 札幌  
こちらは2度目のご参加miwakoさんの作品です。

前回はお孫さん2人にプレゼントを作ったので、今回は自分用にノーブルな作品を

製作されましたよ~miwakoさんの雰囲気にピッタリです犬?



青い月の UVレジンアクセサリー講座 札幌  
そして最後は仲良しのkyonちゃんの初レジンです。

ブドウ柄を入れると初めから決めていて、とっても可愛くってストーリーのある

作品に仕上がっていますね~

キーホルダーにして早速バッグにつけていましたよ~音譜


また、世界に一つだけのお気に入りたちが沢山誕生しました~

ご参加くださった皆さんありがとうございました~


ペタしてね