Asa-MI-chiko(あさみちこ)☆合同ワークショップ~
~~『パステル和(NAGOMI)アート&UVレジンで
自分だけのオリジナルを作ろう
♪』~~

 日 時   
2月26日(火) 1116

※午前の部:11~13時、ランチ交流会:13~14時、午後の部:14時~16時

 場 所 
ナチュリエスタジオ
 
(札幌市白石区南郷通20丁目北1-23 ジョンソンホームズ2F)
地下鉄東西線「南郷18丁目」駅下車 徒歩5分
駐車場完備
※キッズルーム有、お子様連れもOK!

 体験参加費 
☆パステル : 大人 2000縁/1枚、子供(小学生以下) 1000縁/1枚
(初めての方は、大人のみ500縁割引)
(2枚め以降、大人のみ1枚につき500縁割引)
♪ペア参加は、2人め以降、1人につき500縁割引♪

☆レジン : 1500縁/1種類
(2月中までのキャンペーン価格。3月からは2500縁/1種類)

予約優先。当日はご予約なしでも参加できます。
お一人さまや、複数体験、大歓迎♪ 持ち物なし!手ぶらでOK!

お待ちしておりま~す天使




先日の21日22日と24日のワークショップでの作品ご紹介しま~すパンダ


21日kiyoちゃん宅にてワークショップさせていただきましたよ~

今回参加の方が体調不良の為中止になったので、おしゃべりしていたら

仕事を終えたkazuちゃんが来てくれて、急遽再開アップ


またまた素敵な作品が出来ましたよ~



青い月の UVレジンアクセサリー講座 札幌  

こちらがkazuちゃんの作品です!

た~くさん悩みましたが、きらきら煌く素敵な作品ができましたよ~キラキラ



青い月の UVレジンアクセサリー講座 札幌  
こちらがkiyoちゃんの作品、きらきらの手持ちの天使ちゃんを再利用して

またまたkiyoちゃんらしい清楚でやさしさあふれるさくひんになりました~ラブラブ



青い月の UVレジンアクセサリー講座 札幌  

続いては22日開催のワークショップにてkyoukoさんの作品です。

kyoukoさん初参加ですが、娘さんのプレゼントプレゼントにと製作されましたよ~

写真の技術がダメダメですが、実物はピンクの輝きのあるすてきなさくひんでしたよ~キラキラ
次回はご自身の作品を作られるそうです!



青い月の UVレジンアクセサリー講座 札幌  
こちらは急遽、参加しに来てくれました、yukariさん の作品です。

yukariさんも台湾に留学されました娘さんのお守りにと・・・

幸せのふくろうや鍵や王冠のチャームにきっと沢山の思いが重なっていらっしゃるのだと思います。やさしい親心にとても温かな気持ちにさせていただきましたハート


どちらの娘さんもとっても喜んでくださるでしょうね~音譜


続いては24日のワークショップにて



青い月の UVレジンアクセサリー講座 札幌  

こちらは小6のtuduruちゃんの作品です。大好きなえいちゃん の娘さんなんですが、

3ヶ月ぶりにお会いしたら、すんごくお姉さんになっていてビックリ!

作品は担任の先生にプレゼントをするそうなんですが、卒業前に感謝を込めて贈るそうですキラキラ

こんな素敵な作品をもらって先生感動するでしょうね~感激。



青い月の UVレジンアクセサリー講座 札幌  

そしてこちらは、なんと紋別から来てくれた大好きな仲間satomiちゃん の作品です。

朝、紋別から4時間半もかけてバスにゆられ、Asamiちゃんのワークショップ採光luminaの体験後にレジンを2つも製作していましたが、華奢で色白な見た目からは想像できないエネルギッシュなsatomiちゃんですきらきら


とっても個性あふれる、ファンタジックな作品でうっとりですうっとり

終了後もAsamiちゃんと3人夜ご飯まで一緒して久しぶりにた~くさんおしゃべりして、大笑いして楽しかったなラブラブ


ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございます!

今日も沢山のご参加お待ちしております音譜