charm vol.2 感感謝いっぱいで終了しました~


1日目は寒い中、開店1時間以上前からた~くさんの方に並んでいただき

2日間で360名の方にご来場していただきましたきらきら

 

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございましたドキドキ
月のしずくのブログ



月のしずくのブログ


気が付けば会場内の素敵なディスプレーなんかの画像があまり残っていないやられた


去年同様にとほほ・・・な私です汗



当日初めてお会いした参加者の方もいましたが、このたびも素敵なスタッフに支えられて

大満足の開催となりました。


沢山の壁もありながらの開催でしたので、感動も一層大きいものとなりました。


ブログを見てきて頂いた方にも偶然話しかけていただき、感動しましたきらきら


来年は参加させて下さい!などの嬉しいお言葉もたくさんいただきましたうれしい!!


と余韻に浸っていたら、あっという間に10日も過ぎていましたあはv


去年もそうでしたが、イベントの10日前くらいからは睡眠時間が2、3時間ペースになって行き


終わったら暫くは身体がストライキ状態になります汗


なので、毎回これが最後と思って主催させていただいています汗2


またvol.3 気力と体力が揃えば開催したいと思いますあはv


今回のcharm のテーマ『発展』でした。


今回参加者の皆さんの『発展』も引き続き応援して行きたいと思いますので

少しづつ素敵な仲間をご紹介させていただきますね~


先ずは、大変遅くなりましたがご報告まであは