昨日は娘(小6)がお友達仲間4人で映画に出掛けていたので


弟(4歳)風邪で微熱があるものの、元気で暇をもてあましたのか・・・


めずらしく『ママと一緒にパステルアートやりたいよ~』と・・・


始めてもすぐ飽きちゃうし・・・息子・・


私はイベント用のハンドメイド作品を作りたいので・・・なんとなくスルーしながら過ごしていたのですが・・


さすがに10回目くらいリピートされた時には本気でやりたいのかも???と


夕飯の支度の時間だけど、お付き合いしちゃお~


で!息子が描いたのが

ダウン



月のしずくのブログ
 

お~いい!!色塗って線描いただけか~いっ凹

かんせ~い!!って言って本人は満足して他の遊びが始まっちゃったやられた


でも彼にしては少しだけ進歩したのは、色を4色も重ね塗りしてたるん


同じ4歳でも夏にワークショップにきてくれた男の子はすごい集中力で

虹色のくじらを素敵に完成させていたっけ~


がんばれ~息子!何か得意なものを見つけて伸ばしていけたらいいね~


私はもう10日ほどしかなくなっちゃったけど・・・


月のしずくのブログ

ハロウィンにしてみました♪


なんとやっつけな平面的で何の構図も考えていないのがバレバレですねあはは…


和NAGOMIアート久しぶりでしたので楽しかったです。


もっと練習しよ~~っと困った