音譜昨日は『結の花レジンアクセサリー講座』でした~音譜



happiness先生『今日はシンプルにいこうと思うの~音譜


と結の花ベーシックのパープルの素敵な六角形アートを選択して~


出来上がったのがこちら

ダウン




あれっ!!アートがにひひ


happiness先生の大好きなローズの花が素敵に咲きました合格

インパクトのある作品に仕上がりましたアップ


おかげで大爆笑の講座になりました音譜


ありがとうございます感シャ



最近、この講座の認定のお問合せをいただくことがありますが、

申し訳ありませんが、認定ができる講座ではありません。


一緒に製作を楽しむ講座になっていますので、ご自身で『結の花レジンアクセサリー講座』をされてみたい方はhappinass先生 のブログに詳しく書かれていますのでご覧になってみてくださいね音譜


結の花の主宰happiness先生の大切に育てていらっしゃる結の花を使っての講座ということで

認定講師とさせていただいております。


ですので、はぴねするーむにて開催させていただきます講座は『結の花レジンアクセサリー講座』限定とさせていただいております。



それ以外のアート(和アート)やアートを使わない作品の講座はリクエスト開催いたします音譜


☆レジンってなに?

☆レジン作品を作ってみたいけれど、必要な器具や材料を揃えるのが大変で・・・という方

☆どんなものか一度体験してみたい方

☆お子様も大歓迎です。



こちらは小学生が作ったヘアーゴムです音譜

夏休みの自由研究にされたそうですラブラブかわいいですね~

 ダウン


月のしずくのブログ

ご希望の方はshiduku.h-2000☆docomo.ne.jp(☆を@に変えてくださいね~)

までお問合せお願いします。