昨日はnaoちゃんのアルバムカフェでした~音譜


パステルの師匠happiness先生も参加してくださいましたが、


先生のアルバムはわが子の如く愛する『結の花』の作品集になりました恋の矢


アルバムはhappiness先生 のblogごらんくださ~いラブラブ


4歳息子も私の隣でマスキングテープ選びを楽しみながら自分のアルバム作ってましたよ~


シールでデコっちゃって~そして顔にパンダシール張っちゃって~

って顔はダメでしょ叫び
月のしずくのブログ

まっ!笑いのネタにはいいね音譜



来月は11月14日 14時~です


ご興味のある方はぜひ一緒にアルバムつくりませんか~アップ