昨日は saqina 30周年、コメット電気 60周年の記念イベントが パシフィコ横浜にて開催されました。


私は横浜にはいけなかったので札幌のサテライト会場で参加させていただきましたいえ~い


午前中は『サキナビューティーパートナーコンテスト』からはじまり全国の予選をくぐりぬけてきた


9名の中からグランプリ、準グランプリが選ばれました。


何千人もいる、あの大きな会場のステージで、みんなホントに堂々としていて、素敵だったな~



社長は字がコンプレックスだったそうなのだけれど、この30周年に向けて書を習い


テーマ『感謝そして未来へ』の文字を巨大書下ろしをしていました。


常に社長は前日が75歳の誕生日バースデーケーキいくつになっても自身がチャレンジし続けている背中をみせてお手本になってくれる方です。


参加記念にいただいた社長直筆の社長の言葉が31日間分したためられた『日めくり』が

とっても素敵で嬉しかったですラブラブ



最後はスペシャルゲストの 郷ひろみのコンサートクラッカー


正直、ファンでもないし・・・全然期待していなかったのですが・・・・


すごくトークも楽しくって、もうすぐ57歳と言う年齢は全く感じさせない、切れのいい動き


アイドルってわがままなんだろ~な~の印象でしたが、苦労も努力も沢山積んだ深みを感じました。


好きな音楽をやらせていただいている音譜そしていつもこれで満足と言うことは無く

満足した次点で成長はとまるのでこの先も音楽を続けられる限り成長していくと言っていました。


そして、やることはたった3つ! 【思考】【行動】【継続】

継続が一番難しいけれど、全て継続が無ければ結果はないと・・



全身真っ赤な衣装は強烈だったけど・・・

ひろみ 郷 ! 素敵でしたラブラブ

コンサートはすごい高額なんでしょうけど、全て無料でご招待してくれた寛大なsaqinaに感謝ですドキドキ