いろ~んなことが一気に始まってバタバタしているうちに


ブログがお久しぶりになっていましたあせる


今日が締め切りのhappiness先生 主催の『つながる、つながる結の花展示会』用の作品が


たった今完成しました完成わーい!




月のしずくのブログ


急いでhappiness先生にお届けに行ってきま~すにげる


是非!お時間の都合の付く方は足を運んでくださいね~


以下happiness先生のブログ抜粋です音譜



『つながる、つながる…「結(ゆい)の花展示会」』



期間:9月23日(日)~29日(土)

      

観覧可能時間:午前8時45分~午後10時


場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 1階ギャラリー

       (1階ロビーの奥の方、図の2と11の間くらいのところに展示しています)

      地下鉄宮の沢駅直結



              
     
倖せいっぱい!happinessのブログ

<体験会>


   最終日には、「結(ゆい)の花」の体験ができますよ~~~

   描いてみたいなぁ~…という方、お待ちしています~~


 日時:9月29日(日) 午後2時~ (一人30分~1時間程度)

       最終は、午後4時まで受け付けています。

       4時までに入れば、描けますよ~


 場所:ちえりあ 研修室1


 体験料:1000円


 持ち物:手ぶらでOKです♪




 つながる、つながる「結(ゆい)の花」


「結(ゆい)の花」の名前の由来は「結ぶ」ってこと!

そう、まさに六角形のつながる…そのもの!


六角形にはパワーがいっぱい!


ぜひ、「結(ゆい)の花」アートをご覧になって、体験して、元気をいっぱいもらってくださ~~い~~~ニコニコ

新しい出会いを楽しみにしています~~~