RED LIPS and HEELS | 渋谷区恵比寿のヘアサロン la LUNE croit のブログ

渋谷区恵比寿のヘアサロン la LUNE croit のブログ

当サロンの紹介やスタッフの日常を更新中。
おすすめの絵本や写真集等も紹介していきます。

Horiダンスはした事がありません。

以前にLa LuneでアシスタントをしてくれたMiharuさんのダンスの先生のスクール公演に行ってきました。RED LIPS and HEELS とても素敵でした。

最初はなま足が目の前にあることに緊張しかしませんでしたが、少しなれると高いヒールで躍動感のあるダンスということにおどろきます。小さな子はとてもかわいく、女性は強く美しく、男性はかっこよく、歌を歌われた方は本物かと思うくらいに上手で、アテンドの男性はユーモアたっぷり、デザートの演出も、皆で一緒に踊ったりも、多面的な女性の美しさを題材としたエンターテイメントもりだくさんな公演。先生のPsycheさんはもう魂で踊っていてブログを書きながら目をとじると浮かんでくるほど美しかったです。

なによりダンスをしてる皆の笑顔に惹き付けられ笑顔っていいなってあらためて思いました。もちろんダンスも!

おみやげでいただいた席のプレートは今日の彼女たちの笑顔を忘れないようLa Luneで飾ります。

皆様のまわりにもたくさんの笑顔がありますように。