日本のお正月 | 渋谷区恵比寿のヘアサロン la LUNE croit のブログ

渋谷区恵比寿のヘアサロン la LUNE croit のブログ

当サロンの紹介やスタッフの日常を更新中。
おすすめの絵本や写真集等も紹介していきます。

こんにちは、マノンです。

 

皆様のクリスマスはどうでしたか?

私は好きなものたくさん食べれたので、嬉しかったです!

 

そしてクリスマスで忙しかった東京が静かに新年を迎える準備をし始めましたね。

この前友達と話をして気づいたことなんですが、それは海外とちょっと違いますね。

日本だとどっちかというと静かな雰囲気で新年を向かいますが、海外だとクリスマスを終わっても町中がパーティー気分です!

若いときは楽しいけど、今は日本の過ごし方結構好きなりました。

 

皆様は今年の最後は何をしますか?