ありがとうございました♪ | 大分市 la.lunaラルーナおかま直伝選べるハーブ黄土よもぎ蒸し&アロマサロン 布ナプキン販売

大分市 la.lunaラルーナおかま直伝選べるハーブ黄土よもぎ蒸し&アロマサロン 布ナプキン販売

布ナプキンとエッセンシャルオイルを使って子宮に意識を向ける=自分を大切にするお話会、初潮を迎える前の女の子向けに身体を知るお話会。日々頑張っている女性やママに寄り添うおかま直伝黄土よもぎ蒸しを導入しています。

🌙心と身体を整える布ナプキンとアロマお話し会🌙

3月は、さゆりレディースクリニックのHAPPYレッスンで開催させていただきました❤️

初の産婦人科開催は凄く緊張しましたが、さゆり先生にフォローして頂き、笑顔で会を進めることが出来ましたラブラブ
さゆり先生ありがとうございましたちゅー

先生からは、月経痛についてとても解りやすくお話していただき、皆さん前のめりで聞かれていましたウインク

私も月経痛を放置している人、また病院を1度も受診をしていない人が多いことにびっくりポーン

長年悩んでるーアセアセという人は、自然療法をする前に1度受診をオススメします真顔

私からは布ナプキンの使い方などをお話しと、布ナプキンを使いながら自分の身体に向き合う事をお伝えしました♪

月経は女性にしかない、月に1度の心と身体のリセットチャンスラブラブ
月経血の色や状態を見て、身体のサインを読み取るのも勿論大切にしたいところですが。。。

私、今月も良く頑張ったね。ありがとう。って、自分自身をほめて、認めてあげてラブラブと思うんです。そんな事を心で言いながら←声に出してもいいんですよ真顔笑  布ナプキンを洗って下さいラブラブとお伝えしてますウインク

アロマのお話しももっと沢山したかったのですが時間がオーバーしてしまいアセアセ
どう組み込んで行くのか。。。。。今後の課題となりました笑い泣き

なにはともあれキラキラ
この機会を頂けたのは、クリニックでアロマ外来を担当している伊東まいさんのお陰ですルンルン

まいちゃんありがとうございましたデレデレ

8月にもクリニックで2回目開催予定ですので近くなりましたら内容など、改めてお知らせ致しますキラキラ

ありがとうございましたラブラブ

さゆりレディースクリニックのblogですラブラブ

下矢印下矢印下矢印