ブログをご覧いただきありがとうございます。

オーガニックコットン布ナプキンLa Luna Bonita*(ルナボニータ)です。

 

私に数秘の存在を教えてくれたアトリエ・リノンさんドキドキ

インスタグラムフォロワー3300人記念のプレゼント企画に応募させていただきました音譜

 

私の数秘で見る特質は。

 

宝石ブルービジョンが見える人。

宝石ブルー感性が豊かなので、頭だけで考えず子宮でも考えるといいらしいです。
 

 

なんだか今までやってきたことがちゃんと生かせていたようで嬉しい内容でした合格

もっと生かしていけるように、よもぎ蒸しで子宮を温めますアップ

 

ビジュアルで伝えてくださるので、イメージも伝わってきます!!

アトリエ・リノンの泉奈緒さん。

素敵な企画をありがとうございましたラブラブ

 

気になった方は、アトリエ・リノンさんにお願いしてみてくださいね音譜

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ

***応援よろしくお願いします***

 

クリックでアップお店にまいります~音譜

 

 
商品お取扱い店舗