ブログをご覧いただきありがとうございます。

オーガニックコットン布ナプキンLa Luna Bonita*(ルナボニータ)です。

 

 

さて、温活サロン準備中虹のLa Luna Bonita*です。

週末にお部屋の壁を漆喰DIYしてきました。

 

お引越の荷物を入れる前に、まずはリフォームということで

温活サロンで使う部屋を調湿効果のある漆喰か珪藻土にしたいと調べました。

 

半年以上前から調べたり見積もりをお願いしたり

左官屋さんの漆喰、珪藻土、漆喰風の壁紙,,,,,色々ありましたあせる

 

漆喰をコテで塗るWSにも参加してみたり。

お値段と機能を悩みに悩んで決めたのが

こちらダウン

 

 

ドイツの本漆喰。

プラネットウォールのフェザーフィールでしたキラキラ

 

粒子の細かな大理石粉と天然の接着剤を主成分とし、

やわらかく落ち着いた質感とローラーや刷毛で塗り付けられること。

そして価格もかわいいお値段でした合格

 

専用の壁紙KOBAUは職人さんにお願いしたので

古い壁紙もきれいにはがしていただけたので大正解合格

 

この壁の素材選び。

自分は納得するまで探究する人なんだと気が付いてしまいましたにひひ

 

私のわがままに付き合ってくれたご家族の皆様に感謝ですドキドキ

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ

***応援よろしくお願いします***

 

クリックでアップお店にまいります~音譜

 

 

 
商品お取扱い店舗