ブログをご覧いただきありがとうございます。

 オーダーメイド*オーガニックコットン布ナプキンLa Luna Bonita*(ルナボニータ)です。

 

マスクの制作に追われていた6月も終わり。

久しぶりに週末を感じた7月。

 

どこか行きたいけど。

お買い物したいわけでもなく、人込みでないところは…

 

ということで、高麗神社に行ってまいりました音譜

 

夏越の大祓ということで

今年2度目の茅の輪くぐりを。

 

もうすぐ七夕ということで

アマビエさまの疫病厄除御札付きの笹をいただいてまいりました。

 

今日は山羊座の満月。

ぴったりのお時間はお山の上の水天宮にお参りをさせていただけましたラブラブ

 

梅雨のプチお出かけでしたが雨にも降られず佳き日を過ごせました合格