オーダーメイド布ナプキン*La Luna Bonita*rabbit*^ー^*です。




オーダー布ナプキン*La Luna Bonita*


先月、マンションの大家さんが畑を貸してくださるというので、ファーマーズになりましたイエーイ!!

実家の畑にたくさん植えていた、カモミールなどのハーブの苗など移植して。

朝どれの美味しい枝豆、トウモロコシを中心に苗と

バジルやセージなどのハーブなどのあると便利なキッチンハーブを植えました。


ハーブ教室で1年間ハーブの栽培からお料理、クラフトと

楽しく学んできたことが実践できるのが嬉しい~

バジルペーストを作るのが今から楽しみなのですラブラブ!


今週末は、少し時期が遅いかも~と思いつつ、オクラとアサツキを蒔いてみました。

私達が畑仕事をしていると、近所の子供たちがお手伝いをしてくれます。

みんなで耕して、種をまいて、草をむしって、楽しそう~ルンルン


おとなりの畑のおじ様とも仲良くなって、レタスの苗をいただいたので

育ったらお手伝いキッズにプレゼントしたいと思います。


はじめての栽培なのと、始めるのが遅かったので、うまく育つかしらん。。。

とおもったりしますが、仕事の後のビールのために楽しんじゃいましょうグッド!




カモミールのお花をお風呂に浮かべてカモミール風呂SAYU ハーブ

甘い香りにいやされました好



オーダー布ナプキン*La Luna Bonita*
とうがらしが食べごろ~ラブラブ!


オーダー布ナプキンのWebShop La Luna Bonita
$オーダー布ナプキン*La Luna Bonita*-布ナプキン La Luna Bonita



ランキングに参加しています。 ポっちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ