オーダー布ナプキン*La Luna Bonita*rabbit*^ー^*です


昨日・今日の2日間、小学校の学校公開日でした。

保護者が好きな時間に授業を見学できます

昔はこんなのなかったから、いいですよね~akn

うちはパパも一緒に見学に行ったんですけど、思っていたよりパパ参加率が高いです。


まずは、知っておいた方がいいかなぁ~と【図書室の使い方】を見学。

借り方や返し方の説明を受けた後は、ボランティアのお母さんの読み聞かせをしてくださいました本

絵本大好き娘、背筋をピンっと伸ばして聞き入ってました。

休み時間もお友達と図書室に直行DASH!


その後算数の授業や他のクラスも見学して、先生によってクラスの雰囲気の違いにびっくり‼

思っていたよりも楽しそうに過ごしていて安心しました音譜


毎日新しいことにチャレンジする1年生。

新鮮なんだろうな~私も負けずに頑張ろうアップ




オーダー布ナプキンのWebShop La Luna Bonita
$オーダー布ナプキン*La Luna Bonita*-布ナプキン La Luna Bonita



ランキングに参加しています。 ポっちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ