オーダー布ナプキン宝石ブルーLa Luna Bonita宝石ブルーconejorabbit*^ー^*です




今日は新月ですねキラキラ

ご近所の可愛い雑貨屋さんでアマゾナイトとスモーキークオーツのmixされた石を買いましたルンルン

photo:01

そして特に何を聞きたいわけでもなかつたのですが、

ちょこっとセッションをしていただきましたドキドキ

思い当たることをズバッと当てられたり目
おじいちゃんが護ってくれていることを教えて頂けたのがとても嬉しくてアップ



きっと、石とメッセージは今の私に必要なタイミングだったのだと思います宝石緑

nikeさんありがとうございました。





そしてお知らせです。

現在ネットショップOpen準備をしております

たくさんの方に布ナプキンを使っていただいて、

温かい冬を過ごしていただけるようにハート
詳細が決まりましたらまたお知らせさせて頂きます音譜






                    応援よろしくお願いします

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ

                        にほんブログ村