オーダー布ナプキン宝石ブルーLa Luna Bonita宝石ブルーconejorabbit*^ー^*です



先日、アロマサロンaroma-rhythm のオーナーMIEさんに

布ナプキンのオーダーをいただき、お届けいたしました。


サロンでもお取り扱いしたいとのご依頼を受けまして

打ち合わせを兼ねてアロマフェイシャルを体験です音譜

初めてお逢いするのに、優しい笑顔がそれを感じさせない素敵なMIEさん


オーガニックハーブを使ったスチーム・アロマトリートメントに癒されました花

軽い便秘のためにブレンドしていただいたハーブティーコーヒー

おかげ様で、快腸♡笑♡でございます~

身も心も潤う感覚。これからの乾燥する季節是非是非おススメのコースだと思います合格



肩こりで頭痛が起こるほどの私。

温めたハーブパッドは、ほのかな香りとじんわり温かな感覚で

首にあててしばしリラックス~よく眠れるようになりました。

中にはハーブが沢山入ってますハーブ

布ナプキンブランド *La Luna Bonita*

自分が使って気に入った物だけをおススメする。素敵なことだと思いますキラキラ
MIEさんの選んだ生地で布ナプキンも製作しますので

アロマで癒された後に、選んでみてくださいねrabbit*^ー^*





                    応援よろしくお願いします

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ

                        にほんブログ村