布ナプキンブランド *La Luna Bonita*  

オーダー布ナプキン宝石ブルーLa Luna Bonita宝石ブルーconejorabbit*^ー^*です





週末は久しぶりに光が丘公園へDASH!ロハスフェスタへ行ってきましたもみじ

この公園をチャリで毎日通園しながら季節の移ろいを感じていたころを思い出します。

あの魔の2歳児全開だったころ…今はいい思い出ですわにひひ


すっかり秋も深まって、黄色い絨毯まで、あと少しな感じichou*

布ナプキンブランド *La Luna Bonita*



かわいい羊に心奪われて~針さしにしてみました

これなら何処に置いたっけはてな5!て事もなく作業中癒されること間違いありませんルンルン

子供用のは織物もオーダーしたし、届くのが楽しみです音譜

布ナプキンブランド *La Luna Bonita*  






布ナプキンブランド *La Luna Bonita*




夜はミニーの衣装でハロウィンPartyクラッカー

おだんごヘアでミニー風にアレンジが気に入ったようで、

毎日チャイナ風で幼稚園に行っていますが、襟足寒くないのかな。。。

お熱の風邪が流行っているようなので、皆様もお体ご自愛してお過ごしください~クローバー




                    応援よろしくお願いします

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ  

                        にほんブログ村