オーダー布ナプキン宝石ブルーLa Luna Bonita宝石ブルーのconejorabbit*^ー^*です


私の大好きなもの。

それは山椒ドキドキ

麻婆豆腐にも花山椒をたっぷり入れるし、

雲南料理店「きらら」さんではマーラー醤の焼うどんをいつも食べちゃうほど。


布ナプキンブランド *La Luna Bonita* なんか可愛くないですか~


私の通うパン教室の先生のブログで「ちりめん山椒」のレシピがUPされて、作ってみましたルンルン

上品なお味に山椒のパンチがたまりませんラブラブ!


布ナプキンブランド *La Luna Bonita*

パン教室Espoir3n

ご近所にこんなに素敵なパン教室があることが私の幸せですrabbit*^ー^*

なかなか予約が取れないので、ブログでの紹介は、ためらってましたが。。。

最近は節電レシピなどもブログで紹介くださっています。


これから夏の節電、ちょっぴり恐怖です~~~汗





★布ナプキンの輪が広がりますように★
応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ