オーダー布ナプキン宝石ブルーLa Luna Bonita宝石ブルーのconejorabbit*^ー^*です


5月に「月経美心」@さいたまを開催するために打ち合わせのため

志のぶさんのサロンにおじゃましてきました。

ほんとは、ボディーケアで癒されたかっただけですけど(*^_^*)



自然療法のことや、アロマのこと。

たくさんお話したいことがあったのに、施術中はすっかり夢世界howa*

今まで、マッサージで寝てしまったことはなかったので

本当にリラックスさせていただきました音譜


私はアトピーなので頭皮に湿疹がでてしまいます。

前々から、お手軽なシャンプーについては使いたくないむっ

と思っていましたがなんせ、お値段が。。。と妥協していました。

そんなことをお話していたら、シャンプーを使わずに髪を洗う

「布良」というタオルを教えていただきました。

オーガニックコットンの手紡ぎの糸で作られていて優しいさわり心地好


効果はまだ数日しか使っていないのでわかりませんが、変化が楽しみですルンルン

本当に優しい肌触りで、体も石鹸なしの「布良」のタオルで洗うだけなので

お肌の弱い方には本当におススメですよ~akn



志のぶさん。ありがとうございましたハート

月経美心について詳しく決まりましたら、こちらのブログでご報告させていただきますキラキラ


                                 



                  応援よろしくお願いします。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ 

                    にほんブログ村