布ナプブランド宝石ブルーLa Luna Bonita宝石ブルー  conejoです



ベーシックはじめてSET 」「一体型・夜用 」をご購入いただいた

I様より使用後のご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますルンルン


とても快適に使わせていただいています。

細部にもきちんと心遣いがされていて、びっくりしました。

レースがストレッチだったり、ホックが二箇所だったり、

前後の幅が若干違っておしり部分がカバーされて◎、

夜用のおしりのカーブもとてもぴったりでした。

なんといっても、生地の肌さわりがとても気持ち良いです。

お陰で、ブルーな日々が心地よくすごせています♪

ありがとうございました。


追伸で。生地を選ぶのがとても楽しかったです♪

というメッセージも頂きました。


I様ありがとうございますドキドキ

夜用も朝まで漏れなしだったようで良かったです音譜

二日目など心配な方は、お尻のあたりに台形にたたんだ

ハンカチタイプを重ねておくと安心だと思いますakn






最近は委託先のHUGのいえ・エルクールさん・kijishiroさんで

布ナプキンをお手に取っていただくことも増えてきましたrabbit*^ー^*

ご購入いただいた方に、使い心地にご満足頂いているのかドキドキ


もしこのblogをご覧でしたら、より良い布ナプキン制作のため

是非是非、ご感想をお聞かせください。お待ちしております。

mailフォームを作りました右上矢印こちらからどうぞ


 










                 応援よろしくお願いします。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ 

                    にほんブログ村