布ナプブランド宝石ブルーLa Luna Bonita宝石ブルー  conejoです


今日は久しぶりに子供と就寝したのに、ふと思い出して飛び起きました汗

バケット1次発酵ちゅう。。。そして今、焼いてます。


バケットはいつも底の方が割れてしまう凹

今回はいつもよりクープも深く入れたけどどうかしら??

どなたか良きアドバイスをお願いいたします汗






写真はゴルゴンゾーラを包んでミニクグロフ型で焼いたお歯黒酵母ぱん。

スライスしてクリームチーズを塗ったら。。。

布ナプキンブランド *La Luna Bonita*

あらウサギrabbit*^ー^*


5歳女子もかわいい~キラキラとパクパク食べてました。

私の子供の頃はゴルゴンゾーラなんて知らなかったし

6Pチーズがチーズだと思っていたので、嫌いだったな得意げ















                    ポチっと。よろしくお願いします。
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
                       にほんブログ村