布ナプブランド宝石ブルーLa Luna Bonita宝石ブルー  conejoです


師走ですねぇDASH!DASH!

我が家は今日から、やっと大掃除を始めました。

普段からやっておけば、こんなに忙しくないだろうに。。。


お正月は徒歩10分と車で1時間の両実家に行く予定しかないので

いつもよりは頑張って、ゆっくり片づけますおおっ





今年は布ナプキンを作り始め、blogというものを始めて、

新しい出会いにも恵まれた1年でしたキラキラ

おかげで、とても充実した日々をおくることができました。

皆様ありがとうございましたニコニコ


来年はconejorabbit*^ー^*年、自分の可能性を信じて、

日々精進出来るように、頑張っていきたいと思っておりますアップ


ではでは、皆様よいお年を~bye






   来年もよろしくお願いいたします

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
                        にほんブログ村