先日、久しぶりに東京に行ってきました(笑)

自然療法のジャーナリストでアロマセラピストのこの方のブログ を拝見していて、

ずっとお逢いしてみたい~と思っていたshinobuさんにお逢いするためにハートとキラキラ


『月経美心』 という講座で『月経血コントロール』について勉強してきました。

紙の使い捨てナプキンがなかった時代の女性がが普通に行っていた

自分で経血が下りてくるのを感じ、それをトイレに排泄するということを

自然にコントロールできるようになれるそうですびっくり


自分の中の眠ってしまった感覚を取り戻し、日々骨盤底筋群を鍛えるべく

トレーニングに勤しみたいと思いますおおっ

そしていつか月の満ち欠けと共に月経が訪れるといいなアップ



表参道なんて何年ぶりでしょうキラキラ

昔は、自転車通勤で毎日通っていたこの道。

今年イルミネーションも復活‼

冬の澄みきった空気と、ロマンティックな夜空楽しみたいですね~月






                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
                        にほんブログ村