布ナプブランド宝石ブルーLa Luna Bonita宝石ブルー  conejoです




埼玉の蓮田市に「HUGのいえ」に行ってきました。


200坪の土地と家を借りて、子育て世代私達が楽しめるイベントや講座を開催してくださいますアップ




泥んこ遊びを楽しむ子供たちを、家の中でお茶を飲みながら見守る母。


そんなゆったりとした時間の流れる場所です。


HUGno.JPG




私が最初に布ナプを作ろうと思ったときに、「うちに置いて~」と言っていただいてラブラブ!


カジュアルタイプ初めてSETを初納品に行ってきました。


いつも温かく迎えてくださるSTAFFの皆様ありがとうございます。




布ナプキンブランド *La Luna Bonita* border=




たくさんの手作り作家さんの作品が販売されています。

布ナプキンブランド *La Luna Bonita* border=








きら明日きらどこかで楽しいイベントがないかなぁ。。。と思っているそこのあなた‼


11月3日 秋祭り♪ @HUGのいえ


 詳しくはこちら☆☆☆

フリマやワークショップが開催されます。


お近くの方は是非遊びに行ってくださいね。


幼稚園の行事で残念ながら参加できない私ですが


お天気になることを願っています