ファスティング6日目終了 | 大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

「今の私は十分美しい!」というコンセプトで私は施術をさせていただいております。

おはようございます☀️🙋❗

ファスティング6日目終了致しました❗
6日目7日目は同じです😌
朝 酵素20㎜
昼夜 リゾット(酵素ドリンク終了ご飯玄米粥)

身体の軽さからくる気持ちの安堵感、自然に目覚め起きて朝日を浴びながらの散歩😁

五感が研ぎ澄まされいて第六感が活動中😁

足も軽やかなので自転車を乗ってもスイスイだし階段の登り降りも何て軽やかなの~😁

昨年よりご縁させていただいているエステのオーナー様からのご紹介で💡このファスティングプログラムを始めたいなぁと思いはや半年😅
もっと早くから始めておけば良かったです😅

身体の中のいらないものが全て抜けきってから必要な栄養が身体に染み渡り入って身体が喜んでおるなって感じます🤗

1ヶ月に1度ゆる~く取り入れていきたいなぁ😌

コロナに負けず💪今日もステキな1日を~☺️