今年もあと少し☺️ | 大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

「今の私は十分美しい!」というコンセプトで私は施術をさせていただいております。

住所 〒 550-0014

大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江702

 

十分な自分をより美しく、キレイに可愛くみせてもよいですか?
 
「今の自分は十分に美しい」より、更にキレイを輝かせてもいいですか?
 

久しぶりの投稿になってしまいすみません😓やはり継続する事が大切なのはわかっておりますがなかなかこれが難しい😓

12月に入ったということもあり2019年の総仕上げと来年に向けての準備とあわただしくなりますが今月も笑顔で乗りきって参ります☀️


今の私は十分に美しい❗というコンセプトで活動させていただいてます。


ブログを覗いてくださってありがとうございますラブ


エステティシャンをはじめて20年が立とうとしています。出たしよければすべてよし❗結果よければすべてよし❗で私の人生ずーっと生きてることを発見びっくり


2020年は更なる技術の向上と🎵私のエステを受けられてどれだけ持続していただけれるのか?質と深さをさらに深めていくために前進して参りますね🎵みなさま2019年もあと少し🎵宜しくお願い致します🙇


お客様の殆どの方がスマホでご自身のスケジュールを管理されてるなか😅私は機械ものが大の苦手😅23歳から一度も変わらず私の手帳はデスク プランナー🙌

これからも浮気することなくデスク プランナー~😁書きやすいわ~🎵


お客様に頂いたこのブドウジュースとっても美味しいのっ!リピート間違いなし🎵

そしてあと1ヶ月ゴールド デスク プランナーヨロシクお願いね❤️