ご無沙汰しております。子宮頸がんのことその① | 大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

「今の私は十分美しい!」というコンセプトで私は施術をさせていただいております。

住所 〒 550-0014

大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江702

 

十分な自分をより美しく、キレイに可愛くみせてもよいですか?
 
「今の自分は十分に美しい」より、更にキレイを輝かせてもいいですか?
 

大阪 北堀江でオーダーメイドダイエット専門サロンLa LUMIEREの串部(クシベ)です。
ご無沙汰しておりますガーン

約1年ぶりの投稿となります。
実は私😓昨年子宮頸がんと診断され子宮全摘出の手術を行いました。

手術をしてからのことそれまでの私の生きなどこのブログを通して1人でも多くの方々と繋がり私に関わる大切な人、そしてこれから出会う人の少しでもお役にたてるのであればと思い再度ブログを開きました😅

昨年の5月に子宮頸がんになるかもしれないという細胞がみつかり高度異形成と診断され、2017年6月6日に高度異形成円錐切除の手術を行いましたショックその時は大したことないと安易な気持ちで日々過ごしてましたしなんやったら術後4日後にはお客様からご紹介頂いた男性とお食事に行ったりして夜更かしもしてましたし喫煙歴25年😓自分がガンになるなんて1ミクロンも思ってなかったのです滝汗

その1週間後の14日に病理検査にだした細胞に異常があるとの電話が主治医の先生より直接連絡がありワナワナワナワナ😓
その時、事の重大さを知り私…😓
死ぬ❗と思いました。と同時に死にたくない‼️とも思いました。
吸っていた🚬もすぐ処分😅死ぬ前にやりたいこといっぱい書き出しました😓一番は家族との時間を大切に過ごしたい❗ってのと大切な人のために生きたい❗一緒に生きたい❗でした。その時は全く思いもよりませんでしたが、6月に紹介してもらった彼が大切な人となるとは思いもよりませんでした😅

そして6月19日病院に行き、主治医の先生より子宮全摘出の提案をされました。
幸か不幸か私はエステティシャン…情報社会の中何を選択したらよいか本当に不安で不安でわからなかったのです。子宮を温存しての治療なのか摘出したほうがいいのか?迷いました❗
悪性の進行ガンですので悩んでいる暇はありませんでしたが…😓
今までは安易にお客様にはガンになっても取らない方法はたくさんありますよね❗と所詮他人事発言をしてました…本当に無責任な発言をしていたなと反省…すみません。いざ自分がなってみてわかることがたくさんで、怖くて怖くて寝ても覚めても(寝れてました😅)不安で怖くて😓のんびり考える時間もなくて…😓
そして決めました❗子宮全摘出手術をする❗と!

今心から思うんです。ガンになってよかったと❗
                       つづく

「今の私は十分美しい!」というコンセプトで私は施術をさせていただいております。 (詳しくはこちら)
また自分のイエスからのダイエット法をご提案しております。

私は自分のイエスからダイエットをやってみたら10日で3キロ痩せていました。トータル10キロはあっという間に落ち、普段着ないお洋服を選んで行きたいところに堂々と行けるようになりました。

 ダメな自分を批判して変えるのでなく「今の私は十分美しい!」からより、更に美しくなることの楽しさやワクワク感、イキイキさを皆様にお伝えしたいとの想いでお店をオープンしました。 
LUMIERE オーナー 串部美香