視覚でご覧あれ。 | 大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

「今の私は十分美しい!」というコンセプトで私は施術をさせていただいております。


こんな身体を目指すぞっ

 

 

自己紹介 大阪市北堀江の痩身エステ・ダイエットサロン [夏までにキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)の串部美香と申します。 

 

私のエステの技術を是非❗視覚でご覧あれ。 

  

マイナス10センチ以上(ウエスト3箇所、ヒップ、太もも、ふくらはぎ)を一回のエステでサイズダウンを行います。 コース前うつ伏せになってもらい背中がガチガチにはっているとまず身体と神経を緩ましリラックスしてからコースをはじめます。 

 

心と身体にストレスをためているときは、自律神経(副交感神経)にMAX働きかける神経を緩ますトリートメントをやっていきます。身体が緩み、リラックスされた状態でお帰り頂くことでぐっすり休むことができます。 

 

 

 

また私はオールハンドにこだわりを持っています。

 

機械も素晴らしいです。でも機械ではわからない、触れないところがあるんです。滞っているところを私のエネルギーハンドで流していく。

その中でも痩身コースは根強い人気コースとなります。


私がやっているものは人間の本来持っている自然治癒力と人のエネルギーを使い原点である血液とリンパに特化したコースです。リンパはゴミを流す。血液は栄養を運ぶ。この事がちゃんと循環していれば美しくキレイに痩せていく。全身のリンパ節を開きごみを一気に流し、大きくサイズダウンを行います。

コースを受けられたお客様より思っていた以上に結果がでるとたくさんの感動したお声をいただいております。

是非一度体験してみてください。

 LUMIERE オーナー 串部美香

 

 

 
 
十分な自分をより美しく、キレイに可愛くみせてもよいですか?
 
「今の自分は十分に美しい」より、更にキレイを輝かせてもいいですか?
 
 

 

 

お店の紹介  La LUMIERE(ラ・ルミエール) 

 

2010年にLaLUMIERE誕生。もうすぐ7年となります。

 

「今の私は十分美しい!」というコンセプトで私は施術をさせていただいております。

 

 

このコンセプトの由来は私自身、「不細工だから努力しよう!」 そういったところからダイエットもおしゃれも取り組んできました。 

 

でも私の中で、「キレイになることはしんどい」「キレイになることはお金がかかる」と思うようになっていきました。そしていつの間にか身体にも悪影響が…バセドウ病になり子宮頸がんも経験。 

 

そういったことを経験し、ふとシワが入るなら眉間じゃなくて笑いジワがいいし、物事を批判的にみることがしんどいなら肯定的にみてみよう! そう思い鏡を覗いてみました。 

 

 

目は母似!それ以外全部父似!

 

父と母に愛されてこの世に生まれてきたんだな。

 

そして父と母の子供でよかったなぁ!

今の私に!全てに感謝して生きよう! 

 

そう思った瞬間、身体中の力が抜けて「あぁ私このままでいいんだなぁって」思えたんです。 

 

今の自分をいっぱい愛してあげよぅ!認めてあげよぅ! 

 

そう思えたら次に思ったことが今のままで十分だ! 

 

 

十分な自分をより美しく、キレイに可愛くみせてもよいですか?

 

って自分に聞いてみました。

 

そしたらイエスイエス!って言ってました。 

 

 

「今の自分は十分に美しい」より、更にキレイを輝かせてもいいですか?

 

 

はい!いいです! 

 

 

自分のイエスからダイエットやってみたら10日で3キロ痩せていくし、トータル10キロなんてあっという間に落ちたし、普段着ないお洋服だって選んで行きたいところに堂々と行っている。 

 

ダメな自分を批判して変えるのでなく「今の私は十分美しい!」からより、更に美しくなることの楽しさやワクワク感、イキイキさを皆様にお伝えしたいとの想いでお店をオープンしました。 

 

 

         LUMIERE オーナー 串部美香

 

 

 

 

 

 
 
十分な自分をより美しく、キレイに可愛くみせてもよいですか?
 
「今の自分は十分に美しい」より、更にキレイを輝かせてもいいですか?
 
 

 

住所   〒550-0014
    大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江702
    営業時間 10:00 ~ 23:00(最終受付 22:00)
    定休日 不定休
    TEL 080-8791-6095(串部)
    (完全予約制)

お気軽にお電話ください。

私に関わる全ての人へ!いつもありがとうございます。
人ってホントに心から楽しい!って思えることを探してるんだなぁっていつも思います。心から楽しい!って思える仕事をさせていただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい出会いにワクワクしながら、あなたをお待ちしております。

                  串部



アクセス方法
地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」 ⑥号階段をのぼり、西へ150mほど直進。⑥号出口より徒歩2分。