皆様本年も宜しくお願いします。 | ✳︎お肌とおなかと心のサロン✳︎

✳︎お肌とおなかと心のサロン✳︎

外側の肌改善や内側の心のケアからインナーケアまで生まれ持った自然の美を目指します。

美容も日常も心から楽しみたい女性の方へ。

お正月も過ぎましてさまざまな事がありました。

近年世の中がいろんな試練を受け状況が変わりながらも受け入れていかなければならないような

そんなこともありました



その物事や出来事の裏側までみていくことも大切な事だと思っています。

なぜこんなことがと思うその気持ちをしっかり受け止めて真実を見ていくことが私たちにできることではないかと思っています。



私は去年の初夏から美容中医学を学んでいます。

それは、この時代を生きる為に必要だと思ったから。




中医学自体、医学なのでとても難しいものですが、分かりやすく伝えていただき、それをお客様に少しずつですがお伝えしながら、お客様に余す事なく伝えていくことが私の使命の中の1つでもあるように思います。



マヤ暦も易経にも四季があり

同じように身体や肌にも四季がある



それを知識としてもっていただくことで、お客様自身だけでなくご家族や周りへと昔ながらの知恵と知識が渡っていくことを美容中医学の先生も望んでおり、私自身も激しく同意しています。



表面だけの美容はしておりません。

内臓から内側から整える美容をしています。

自然な健康美人を育てるのが私の目標です。



というわけで、節分の2/3を目処にサロンはインスタストーリーのみで再度ブログに移行し、また発信させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします🌸





お読みいただきありがとうございます。



la lumiereのHP




お顔だけではなく、おなかをさわり内臓や内面にもアプローチしていきますよ✨