未病ケアエステ | ✳︎お肌とおなかと心のサロン✳︎

✳︎お肌とおなかと心のサロン✳︎

外側の肌改善や内側の心のケアからインナーケアまで生まれ持った自然の美を目指します。

美容も日常も心から楽しみたい女性の方へ。

おはようございます✨
携帯をバックアップしていなかった為に
昨日はバグが起こりまして
りんごループなるものに遭遇🍎🌀


Appleに電話したところ

対応の良さに救われました飛び出すハート
パソコンと繋ぎバックアップができ
普段やらないことをしましたが
新たな発見と学びになり面白かったです
レベルアップした気がする中村ですキメてる


さて昨日のお客様からの喜びの声

「ウエスト4センチ減りました」

巡りが良くなり、少し手を加えるだけで

老廃物が流れやすくやる身体に

ポールシェリーもキャビテーションも

体液を流れやすくする未病ケアです

サロンでは健康美を大切に考えています



人生100年時代だからこそ

大切に考えてみましょう✨

やるとやらないでは5年後10年後が全然違う




体の内側から温める
よもぎ蒸し

体液の流れを促す
ポールシェリーポンプマッサージ

脂肪とセルライトを崩す
キャビテーション

整え巡りを良くする
骨盤トリートメント

腸美人デトックス
ファスティング




私がおすすめするもの✨
迷いなく良いなと思うものばかり✨



どんな未来にしてどんな自分で居たいか?
その年齢に似合う美とそして健康で居て
好きなことをいっぱいしたいと思いませんか?


大切なのは土台です指差し




というわけで今日はここまで

お読みくださりありがとうございました!



サロンについてはこちらから