溜め込んだ水分をドドっと排出! | ✳︎お肌とおなかと心のサロン✳︎

✳︎お肌とおなかと心のサロン✳︎

外側の肌改善や内側の心のケアからインナーケアまで生まれ持った自然の美を目指します。

美容も日常も心から楽しみたい女性の方へ。

今日は4タイプ別のポール・シェリーのお客様🌿




お客様は《水分滞留


いわゆる、むくみ体質のお身体に細胞周りを綺麗にして古くなって留まる水分を排出する
ポール・シェリーオリジナルのブレンドと技術の
❤️オススメレシピ❤️で、体にご褒美ラブ








結果はこのような感じに✨
 膝周りスッキリ!
腿裏もシュッとして
古くなった余分な水分がスルリと抜けたおねがい




脚が重かったけどかるくなり
見た目もスッキリして、喜ばれました❤
「やっぱりホームケアだけでは、お手入れするとしないでは違うねと。



そうなんです❤
これからも、ハーブの力とサロンのお手入れで健康美で笑顔になるお手伝いさせていただきますラブ
ありがとうございました❤




お友達追加でご質問下さい✨
お得なクーポンも配信します❤
友だち追加

メールの方はこちら❤️
la.lumiere.yumiko.na@softbank.ne.jp





余談ハート


今日はお客様とこんなお話をしました。
余分なものは溜めないようにする
お体だけではなく
お部屋の中も
鞄のなかも
必要なものだけ持つ




要らないものは捨てて
まだ使えるものは、欲しい方に渡したり
余分なものをなくすことで
体も心もスッキリさせたいと!



良いですね~❤
私も物は溜め込まないように気をつけるのですが、
整理整頓で使いやすくする収納が苦手💦
誰か教えてください✨
ネットのようには上手くいかないですー!笑