今日は中山麻里です😊
今日は初めて声のブログをやってみたいと思います。さて2019年新年明けても早1ヶ月経ちますが皆さんいかがでしょうか?時間の体感が変わったり個人個人思いもよらなかった変化があったりしているかもしれません。
実は私はアカシックリーダーとして時々リーディングのお仕事もさせて頂いているのですが、アカシックとは皆さん聞いたことあるかもしれませんが、宇宙の図書館と呼ばれています。ここには約2億600年前から私たちの魂が転生をやめるであろう西暦6732年までの個人個人から人類の集合意識の様々なことが記録されていると言われています。アカシックレコードにアクセスをしたりその内容を読み取るリーディングというのは、実は誰でもできるんですね。そういうことを教える講座なんかも


しています。これも聞いたことがあるかもしれませんが2012年の12月からアセンション=次元上昇ですね、それが始まり今地球上にいる私たち一人一人の精神性、意識の進化がどんどん進んでいます。例えば経済や金融政治などのシステムの崩壊であったり、簡単に言うとこれまで当たり前と思っていたこと=固定概念が崩れるような出来事が起きているかもしれません、が、それは悪いことではなくて、これから本当に自分の自由意思で自分の好きなことを選んで行けるという、すごく素敵な良い時代が来ているんだと私は思っています。そこで重要なのが、本来の自分になる=ありのままの自分になるということですね。それはどういうことかと言うと、自分自身とつながるということです。自分を愛するとか、自分を


大切に扱うとか、こういうことがとても大事になってきます。なので皆さんも自分自身の心の声を聞く=内観をする、そういったゆっくりする時間リラックスする時間を(この時代なかなかこういう時間すら取ることが難しいかもしれませんが)ぜひ意識をして、『本当は自分はどうしたいか?』『本当は…?』というのを聞けていけたらいいんじゃないかなと思います。じゃあまた!時々気が向いたら声のブログをやってみようかなと思います。ありがとうございました❤❤❤