皆さま、こんばんは🌙😃

菜絵です🎶



だんだん暖かくなってきましたね~☺️

今日見かけたお家のお庭に、梅が花を咲かせていました🌸

まだ2月なのに、今咲かせて大丈夫か…梅よ💧と思いましたが、こんなに暖かなら、そろそろ咲こうかな…と梅が思ってもおかしくない気候でしたよね✨




さて!

もう、本当に、やっと、

レコーディングが本日終了しました!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ



果てしなく長い道のりでした。

永遠に終わらないのでは?!
と思うほど、精根尽き果てました😅





でも、「そう?」と思うほど、
みんな清々しい笑顔でしょ?


そう…やっと、終わったからです(笑)


でも、いい作品が残せたのではないかと、思っています✨


皆さま、もう少しだけお待ちください!
近いうちに、ニューアルバムがリリースされます!!


詳細はまだ伏せておきますが、幸せな、そして暖かな気持ちになるアルバムです✨


ぜひ、聞いてくださいね☺️🎶




あ、そうそう、

少し前に、みくりやみーちゃんが、このブログでマジックを披露してましたが…

私もちょっと、おもしろ(恐怖)写真をアップしますかねw




では、ごきげんよう…