あなたが一番すごいと思う職業は?? ブログネタ:あなたが一番すごいと思う職業は?? 参加中

映画監督音譜



最近、芸能人ブログを楽しく拝読。



お料理情報も満載で



特にともさかりえちゃんは



ヘルシーな玄米食べてるし



押切もえちゃんも玄米。



スタイルいい人ってみんな玄米ですね。





あとはベビーつながりで



浅田好未さんのブログは



本も出るほど



人気のブログで



楽しく見ていますラブラブ



息子君がめちゃめちゃ可愛いヾ(@°▽°@)ノ




Affection―ママの幸せ/浅田 好未
¥1,365
Amazon.co.jp

ともさかりえの徒然note/ともさか りえ
¥1,260
Amazon.co.jp

Mammaともさか こそだてちゃん編/ともさか りえ
¥1,200
Amazon.co.jp


そして、浅田さんのブログに紹介してあった



フランス生まれのランプベルジェ


ランプベルジェ ランプ フルール クリア
¥5,880
Amazon.co.jp


ランプが



とにかく素敵なんです(*^▽^*)



部屋のインテリアにもなるし



アロマは最高にいい香り音譜




今朝は玄関掃除の後に


ランプでアロマをたいて


スッキリしました。



抗菌作用もあって


空気を浄化してくれるんだとか。



とても爽やかな気分です!!



風邪の予防や


喉の痛みには


ユーカリなんかがおすすめです。



ランプベルジェ オイル1L ユーカリ
¥3,000
Amazon.co.jp