それは、自然か、不自然か | 元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

東北 岩手県 一関 美塾メイク教室 美塾講師 佐々木承子
ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェーLA LUCEー
フェイシャル・ボディ・まつ毛・耳ツボジュエリー・ネイル・デザイン眉 ヘッドスパ アートメイク
講座 講演 教室 出張


私は、ずっと
そこを観てきた気がする


自然か、不自然か

何においても
そこ、だったかなー





サロンの扉を全開に
自然の光と風を感じて


気持ちがいい。

つかの間の休憩が
次のお客様をお迎えする


心の栄養補給時間
サロンの庭の草花が


風に揺れるのを
ずーっと観ていられる


自分一人で楽しめるものを持っている



草木花、風、空


私は、そんな
ありふれた風景が、私の栄養元



あなたは、何が
あなたの心を満たしてくれているんでしょうね?(^-^)





それを、知ってくれている人から


沢山の花の写真が送られてきました


今のご時世
行きたいところにひょい!と行けない


けれど、誰かの好き!を心に留めていてくれて、こうして贈ることが出来るって

素晴らしいな

と、思いました




私は、何を贈ろうかな




なんて、楽しみも増えますね










写真を眺めながら

菜の花畑を見つけて、わざわざ止まってくれて
撮って下さったのかな


とか、


色々思います



さて、午後の仕事も楽しもうと思います


素敵な午後を♪ヽ(´▽`)/