日本を元気と笑顔の花で満開にする | 元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

東北 岩手県 一関 美塾メイク教室 美塾講師 佐々木承子
ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェーLA LUCEー
フェイシャル・ボディ・まつ毛・耳ツボジュエリー・ネイル・デザイン眉 ヘッドスパ アートメイク
講座 講演 教室 出張


見えているものが
本当の事じゃない







毎朝、鏡を見たら
自分が自分を元気にしてくれる



その関わりを
私もお伝えし続けたいわ


前はトラックで荷物を運んでいたけど


これからは

HOT 幸せ宅配便よ!


全国に配達しまくるわ






ブルルルルルルルル!(笑)




仲間と共にね

注)トラック運転出来るのは、多分...
全国の美塾講師の中でも私だけです(笑)




今回のzoom会議で、ご一緒したのは






そして、私でした(///∇///)





みんなの笑顔が益々広がりますように✨



私たちは走り続けまーす(〃^ー^〃)