あなたの本質見つけます! | 元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

東北 岩手県 一関 美塾メイク教室 美塾講師 佐々木承子
ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェーLA LUCEー
フェイシャル・ボディ・まつ毛・耳ツボジュエリー・ネイル・デザイン眉 ヘッドスパ アートメイク
講座 講演 教室 出張

ラルチェ事務局キヌガワです!こんばんは!

楽しい週末も瞬きをする間に通り過ぎ、
「明日‥仕事‥か‥」と白目を剥きながら泡吹いてる紳士淑女の皆様、お気を確かに。

大丈夫!日本全国の働く大人は皆、今あなたと同じ気持ちです!全員もれなくサザエさん症候群にかかっています!一人じゃないよ!
(そっとあなたの肩を抱きながら。)

もういっそのこと皆で、お魚くわえたドラ猫追っかけて裸足で駆けちゃお☆

(注※この症状を日本語で、やけくそ、と言います。)

(リピートアフターミー、yakekuso.)

さて、皆様の神経を図らずとも逆なでしたところで(すんません。)

先日始まった新メニュー、
「あなたの本質見つけます!」
を受けたお客様がアンケートにお答え下さいました。ご協力ありがとうございます!

「アンケート結果」

Q.なぜこのメニューを受けようと思いましたか?

A.日常の中で、周りの人に言われる言葉や外部から来る刺激で自分の気持ちが揺さぶられ、疲れたり落ち込んだりしている時間が勿体無いと感じたため。

Q.受ける前と受けた後で気持ちの変化はありましたか?

A.受ける前は、自分の気持ちが何故今こんなに揺さぶられるのか理解できず苦しかったのですが、受けた後は、現在の自分にとって大切なものを理解することが出来ました。今後の行動指針になるな、と嬉しくなりました!

Q.満足度はいかがですか?

A.ゆっくりお話させていただいたので、満足度は高いです。

Q.まだ聞き足りない事はありますか?

A.今のところはありませんが、半年から1年程度で変化する人もいると思うので、定期的に受けたいなと思いました!

お答え下さったお客様はキヌガワも一度お会いする機会があったのですが、なんというか、本能的な優しさを感じる方でした。滲み出る愛情深さと言うのでしょうか。

そんな素敵な方でも、当たり前なのかもしれませんが、迷ったりするんだなあと。

生きる事と真正面から向き合うからこそ、

日々決断しなければならない様々な事に惑い、迷うのだろうと思います。

無責任なように聞こえるかもしれませんが、人が迷い惑い、答えを求めて全力を尽くす様を目の当たりにする度、

人が生きる力、幸せを求める本能や真摯さを感じ、私は胸が熱くなるのです。

人が一生懸命生きる姿は本当に美しい。
そう思います。

かく言う私も今朝、苦渋の決断を迫られる事に遭遇致しました。

朝8時、まだ眠いけどお腹は減ったし、ご飯食べたいなー、でも起きたくないし、どうしよー、って。だりぃー、つって。

それはもう激しい睡眠欲と食欲の手に汗握る攻防戦でした。

まあ、とりあえず15分迷った挙句むくりと起きて、5分で卵かけご飯を食べ、すぐ二度寝しました。この肌寒い季節の二度寝のお布団は、二日目のカレーより尊いです。
 
以上です!

☆明日の投稿にて、とある募集をかけます!
モニター募集ではありません。
ぜひ明日も覗いてみて下さいねー!

☆何かを決断したい!人生を美しく戦う!

そんなあなたの為のラルチェだもの!